なぜ台所で寝るのか?

まっ、ふつうは疑問に思いますよね?

台所の他、トイレ前で寝る・・・というのもありますね。行き倒れております。

ウィちゅきーの側で寝ているからです。

ウィちゅきーが雷とか風の音に反応しちゃうと、発作ポイントがあがってしまうのですよ。

一緒にいれば軽減される。

ちょっと前まえでは寝ぼけてると噛みつかれる可能性があったので、隣の部屋で寝ていた。

台所に机持ってきて、藍リンと寝てた頃。

あぁ、幸せだった。

冬も、あたしが行き倒れてるから。

いつも シュナがうじゃじゃ。

藍リンの側で寝てたのから、ウィちゅきーの側で寝るようになるまで。

ウィちゅきーに何かあったら あたし崩壊しちゃう。

台所はパラダイス。

コメント

  1. イオ より:

    アイちゃん小さくてモコモコしてて、可愛かった。
    今、思うとですけれども・・・
    今でも可愛いですけれども・・・

    • Kassis より:

      イオさま
      藍ちゃん、かわいかっった。
      すごい毛量だったけど、気が付いたら少なくなってたね。
      藍はかわいい。いつもかわいい。
      気持ちが病んでしまうくらいにかわいい。