あと一本!!!

うちのちびっこギャング。残すところ乳歯一本!!!

右の袋がモルト、左がエリック。一本だけどっちのか確定していない「歯」があって、歯の数と状況と位置からたぶんエリック・・・だと思うのでさらに袋に入れて左の袋に入れてある。

キルルンの時は「マンゴーの木」のおもちゃをガシガシしてたけど、売り切れだったので「梨の木」にした。

だいたいこのあたりの「椿の木」をかじってて、何本か行方不明。

現在、歯の維持に

これと↑

これと↑

あともろもろ。

藍リンは14歳間近の8月に死んじゃうまで、歯は全部あったもんね。2月と3月に一本づつ抜けただけで。藍リンの抜けた歯はどこに行っちゃったんだろう。あたしのたからもの。

他の子たちの歯の維持も頑張ってしてあげたい。