満月と狼男part35

朝から

藍恋しになってたところ

愛しのウィちゅきーが

発作を起こした。

4月28日 7時38分~7時39分

今日は硬直だけだった。ちょび震えからの硬直。

痙攣じゃないだけマシだわね。

二日続けてだしなぁ。病院へ連れて行って注射を打ってもらうか、様子をみるか・・・

まだ座薬を入れるって感じじゃないし、続けて今日もう一回発作が出たらにするか。

どうも、この天候からくる発作っぽいから悪化はしなそう。

まっ、昨日から、薬(フェノバール)は飲ませてる。解毒、解毒。

食べ物を調達せねばならず、八百屋へ。が、早すぎてやってなかった。

じゃ、せせらぎ公園で3シュナ気分転換の散歩。

なるたけ人は避けて。犬の散歩組も避けて。お互い距離をもって。

ウィちゅきーが過ごしやすい状態にしておいてあげないと。

お尻がpoodleさんみたいになってる。

お風呂に入れてあげたいなぁ。

また、温泉水で拭いてあげよう。

うん、そうしよう。