やばいなぁ・・・

やばい

語源 所説ございますが、江戸時代、大獄内の様子を「やばい」と言った。

うちのもう片割れの「甘えん坊大将軍」 スラ太郎兄さん。

どこのお宅もそうなんでしょうが、あたくしにベタ惚れなんざんすよ。なので兄弟喧嘩がとまりません。

嫁ミミエルについてはもはや言葉がみつかりません。

ローランドより先に「ねねちゃん」か「ねねちゃん以外」でしたから。死なば諸共タイプの嫁っこミミエル。ぶっとい赤い綱で繋がっております。

キルルン・・・

よっこいしょ・・・って膝に乗ってくる。ミミエルにどかされること多いけど。キルルンは犬じゃないし、シュナじゃない。

あたしの黒曜石、キルルンはあたしの瞳、あたしと一心同体。

よく、あたしから「生えている」

Sarahぺっこ。かわいい、あたすのSarahぺっこ。癒しの光。

Sarahも「しゅきしゅき」オーラ全開で顔を押し付けてくるわね。Sarahの「しゅきしゅき」攻撃は終わることがない・・・・

ウィちゅきー・・・・もう片割れの「甘えん坊大将軍」

ウィちゅきーはもう何も言えない。お前の心持ち全てが愛おしすぎる。どんだけあたしを好きなんじゃ?

愛おしすぎて涙腺崩壊してしまう。

なんでこんなにお前たちかわいいんだろう。

なんでこんなにお前たちは切ないんじゃ?

なんでこんないお前たちはあたし思い?

やばい・・・ほんと。