満月と狼男part34

ウィスキーの発作

4月27日 16時33分~16時36分

全身痙攣。意識はある模様。心音もそんな緊迫してない。

新月が4月23日だから、普段だったら落ち着いてるくらいなんだけど、このところ地震が続いてて。やっぱり要注意だな。昨日もあたしを追っかけまわしてたし。

このところ、ウィちゅきー調子よかったから

「今日はウィちゅきーシャンプーするぞ!おー!」と決めてたんだけど、

雨が前倒しになっちゃってやめちゃった。

でも、シャンプーしなくてよかった~

風呂場で痙攣起こされたら対応しきれんもん。

たいてい、ブラシをかけて、シャンプーとコンディショナーを作って、あとはウィちゅきーを連れて行くだけで・・・ってところで、雨になったり、急に寒くなってしまったり。

一緒にいて落ち着くならずっと一緒にいる。

発作起こして、何が起こったかわからなくて、不安になることもあるだろう。

それすらも覚えていないこともあるんだろうけど。

ずっと ずっと 一緒にいるよ。

必ず駆けつけるから 必ずそばにいるから。

あたしはウィちゅきー中毒。