・・・延長

おかんが生きてた頃は確定申告が始まったと同時に税務署に行ってもらってた。

おかんが死んでからは確定申告は最終日ギリの「日付有効」

・・・ダメダメなあたし。

昨日「確定申告」やらなきゃなぁ・・・とぼやいてたら、ミミエルちゃんのコート管理してくれてるお友達が「締め切り、一か月伸びたんですよ」・・・・知らんかった。

ま、帰ってきたらやろう。資料は全部あるし。そういや、友達に遺産相続の書類も頼まれてるんだ・・・

アルコール止めたら、普通、脳がクリアになるはずなのに。

今年は櫻狩りも出来ないみたいだよ。

毎年、お前たちとやってたのにね。

あたしも、脳をクリアにして頑張んなきゃ。

疲れがとれん・・・歳だな。うん。