・・・雪かいっ

遠出してきましたんや。

横浜から「三峯神社」まで。

朝、6時集合、出発。

まっ、雨もちらほら。あたし雨女だし。

まっ、着いた9時には「雪」ですわ。「雪」

思い出した。長野の戸隠神社に行った時も「雪」だった・・・・・

しかも夏服でサンダルで行ったんよ、あたし。

だって、関東は「夏日」だったんだもん11月の初め。あはは・・・・お馬鹿なねえねちゃん。

ここ、白龍さんだった。

辰年に突如として浮き上がったという「黒龍」ここの赤い目の黒龍さんは「子供」なんだそうです。うちにも「竜」の子どものの「黒麒」くるかもよ(笑)

あたし、「竜神」がいるとは噂で聞いてた。でも「黒龍」が浮いて出たというのも、「白龍」がいるのも知らんかった。

おぅ、ここにもおはす。

三峯さんの狛犬さんは狼さんなんです。

「もののけ姫」のモデルになったあれね。

今度はモンベルで決めて奥の院まで伺いたいと思う次第でございます・・・