在り来たりの「幸せ」

シュナーズの朝ご飯の用意をしてて

後ろを振り返ったら

親子で震えてた。

あとは朝ご飯は冷ますだけだから、ミミエルを抱っこして箱根駅伝を観ようかと。

スラ太郎ちゃんもきた。

Sarahぺっこもやってきた。

「おいっ」

藍の「ちょいちょい」を想い出して泣けてくる。

ねねりん、おらも。

スラ太郎ちゃん、お膝に乗りたい。

全くどく気のないミミエル。昨日もスラ太郎ちゃんがあたしの膝で寝ていたところを「無理やり」乗っ取った。スラ太郎→ミミエル→キルルン→Sarahぺっこ。昨日の覇者は「Sarahぺっこ」だった。

Sarahちゃん、おひざにのりた~いぃ~

おらも乗りたい・・・・おらも乗りたい・・・・おらも乗りたい・・・・

Sarahも~

朝、庭で走り回ってお土産ついたまま。

・・・スラ太郎ちゃんをどかしたのかSarahぺっこ。

在り来たりの「日常」

在り来たりの「幸せ」

でも、この在り来たりが、一番むずかしい。