厨二病VS廃人

ここ最近「限界突破」をされた方がおられる。

女性化が進んでる某演歌歌手。

どこもかしこも「限界突破」されているようで。

そりゃ、最初はもの珍しくて寄って来るでしょうけど。

とどのつまりは井戸の中の蛙・・・・もしくは井伏鱒二の「山椒魚」か。

Wikipediaより

いわゆる「厨二病」よね。

自己評価・・・高すぎ。まぁ、裏返しなんでしょうけどねぇ。

あたしは「厨二病」にならないように気を付けよう。

社会人デビューもキツイし。

暫時、ゲーマーに復活している人間のいう台詞ではございませんわね。おほほ。

廃人予備軍にならないように気を付けますわ。ま「LV75越え限界クエスト」を控えてるあたしが言えることではありませんわね。モンスターPOP18時間~30時間待ち・・・シュナの毛を抜きながら待ってたわよ。

毎日、毎日、鬼軍曹様とトレーニングざんす。

この階段キツイんだよ、老体には。

ミミエルと一緒なら厨二病にもゲーム廃人にもならんわな(笑)

24時間ずっと一緒だもん(笑)

あたしのかわいい鬼軍曹様です。