Whisky Holic

あたしのかわいいウィちゅきー。

あたしはウィちゅきー依存気味(笑) 嘘、依存。

うん?

あたしは宝物藍リンには完全に依存してた。

現在はウィちゅきー依存。

駄々っ子でもいいの。

噛んじゃってもいいの。

だってあたし中毒なんだもん。

ウィちゅきーの優しい瞳がなくなったら・・・・

考えるだけで号泣。

こんないい子いない。

かわいくて

やさしくて

切なくて・・・

あたしの所に来てくれてありがとう。

ウィちゅきーがウィちゅきーでいてくれて、

そのまんま、まるごと大好き。

あたしは噛まれても抱きしめちゃう方を選んじゃうよ。

傷は治るけど、抱きしめない時間は二度と戻らない。

そんなもったないことしたくない。

さて、今日はどこに行きましょうか?

ケーキ屋さんに行ってみる?

あたしの甘~いWhiskybonbon。

いつまでもあたしを酔わしておくれ(笑)