人はマックのみにて生きるにあらず

まっ、こんなもんですわ。

ウィちゅきー、ミミエル連れ立って散歩に出ようと思ったら、スラ太郎が奥のドアから出たような音。瞬間

「喧嘩になる!」

と思って急いで後ろ手で玄関しめた。

結果。

左手の中指の生爪剥いだ。

おほほ・・・一人ナチスの拷問「愛の嵐」か「Monster」だわ。

まっ、こんなもんですわ。

痛み止め飲んで、ロキソニンテープ撒いて、破傷風の注射は済みだから、問題は無しだろう。

人間の指先と犬の指先ではどのくらい痛覚が違うかしれないけど、爪切りでばっちんきったら痛いよね。少しでも痛くしないように頑張るね。

救いは左手負傷だったことなんだけど、なんだかもろもろ左手も使ってるから不便だわ。

それでも散歩に行くあたし。

右足首を骨折、靭帯損傷で松葉つえつきながら西瓜丸ごと買って帰ってきた女ですから、生爪剥いで散歩くらい何でもないわな。おほほ。

なんだか、今夜はマックでいいか。

美味しいものって何だろうか。

なんか、きれいなものが観たいなぁ。