そういや・・・

そういや、去年の今頃泥棒に入られたんだった。

昔、「灰とダイヤモンド」というアンジェイ・ワイダの映画がありましたけど。 「灰」も「ダイヤモンド」も同じ炭素。結局、「ダイヤモンド」燃...

最愛の藍リンは突然死ぬし。

去年は踏んだり蹴ったりで。あたしの藍を返して欲しい。

形見のダイヤモンド一式、宝石類一式・・・時計類・・・

総額いくらになったかなんて考えたくもない。

・・・が。

服がないのよ。気が付いたら。

アンティークの。

考えたら気持ちが悪い。

あたしの人生ってなんだったんだろう。

なんであたしばっかり?貧乏くじ?

楽しいこと考えなくちゃって思うけど、

負のスパイラルに陥ることもある。

あたしの分の「幸せ」を誰かが使っているんじゃないのかって思う。

美味しいものを食べて気分転換しようって思っても、何が美味しいんだろう。

楽しい事を考えて・・・っていっても、何が楽しいんだろう。

シュナーズいるから、生きて行かなきゃって思う。いや思うようにしてる。

これで、ウィちゅきーに何かあったら、あたし、確実に心が崩壊するな。

自信持って断言できる。あたしのよすが、あたしの生きる糧。あたしのたからもの。

ウィちゅきーは、あたしのところじゃなきゃ生きていけないもの。

他の子たちは生きていけるけど、ウィちゅきーは無理。

多分、御しきれない。

ウィちゅきーはかわいい。あたしのところにきてくれてありがとう。

冬になると鬱が増えるし。たぶん、そういう事なんだろう。

ま、自分の気持ちの折り合いをつけよう。うん。

明日になれば、また、頑張れる。