朝ヨガとシュナ

朝ン歩が終わって、シュナーズのご飯をこさえて、冷ます間の時間。

朝ヨガ。

この「まりこ先生」

短い時間で行えるヨガも動画にupしてくれている。60分、45分なんて時間を家でヨガってたら、シュナーズによって負荷をかけられて、笑ってしまいヨガにならない(笑)

ドッグヨガも、微妙な感じのところもあるし。

とにかく「短い時間で効率的に」が一番の目標。

・・・が、パソコンの前に座ると。膝に乗ってくる輩がおりまして。

どきません・・・

なので、ナイフをかけてたんですわ。毎日、毎日。そしてタワシ。

まっ6分位ですが。少し無駄毛がとれた(笑)

キルキルものんびり。

外で物音が。

警備隊は今日も健在。

カメラに気が付いたキルキルはこの顔(笑)

本日もいつも通り。

ウィちゅきーが焦れ始めた。ご飯冷めたな(笑)

さて、ご飯の盛り付けに。

きょうも一日、元気にいきまっしょい!

コメント

  1. イオ より:

    お尻が3つ並んでいる~~~~
    可愛い!可愛すぎる!!
    何という事でしょう!!!

    • Kassis より:

      おう~
      よく気づかれた!!!
      カメラ嫌いのキルキルが並んだ瞬間、シャッターを切ったのよ。
      ずっと、カメラつけっぱなしだったから
      電池が。
      キルキル可愛いのよ。
      もう、いったい、あたしにどうしろと(笑)