まじか

今週末10月13日。

あたしの最愛の藍リンの生誕祭であるよ。

あぁ、かわいい、あるね。

死んじゃうんだったら、食べてしまいたかった、あるよ。

あたし、思うね。うちのシュナーズがいなかったら、間違いなく死んでた、あるよ。

人間、死ぬつもりなくても、ただ、寝てさえいれば、脳内モルヒネが出てきて、気持ちよく死ねる、あるよ。

・・・で

またしても、藍様の生誕祭を挟んで来やがるんでございますよ、台風が。

しかも、満月が14日。

まじか~ふざけんな。

台風と満月なんて、あたしのウィちゅきーに何かあったら、あたしゃ発狂するよ。

ただでさえ、自宅の屋根が吹き飛んでるのに、これ以上追い打ちをかけるんかい!

とん とん とん

ウィちゅきーが面会にきた。廊下をトコトコ、あたしを探してやってきた。

あぁ・・・カッコいいわ。もうちっと、いえ、もっと毛が寝てたら最高にカッコいいのに。

がんばれ、あたし。

で、

嵐が来やがるもんだから、愛しのウィちゅきーの様子が変なんざんす。

朝から、地震がきやがりまして。しかも、夕方なんか東京震源じゃん。直下来たうえ台風なんざ、しゃれになりませんわよ。

ウィちゅきーのマイナスポイントが刻々上がっていく。

がお~

かわゆすぎて、涙、駄々洩れ。

お布団に隠れてていいからさ。

いつも傍にいるからさ。

安心していておくれよ。

さっさと、台風が過ぎちゃってくれればいいのに。