眉毛の下

世の中「謎」が多い。

ま、だから楽しいんですけど。

スラ太郎さん、児雷也になってしまいました・・・・

白い眉毛の「下」目の上瞼の「上」

・・・どこをみてもどうするか、わからん。謎。

で・・・カットしちゃった。

ほんとにそれでいいのか?あたし。

「失敗は成功の母」というけれど「成功」までの道のりは長いのぅ。

最近のスラ太郎さんの顔が好き。

目がとっても、あたし好みになってきた。あんまりかわいいから、ついついキスキスしちゃう。なんで、飽きないんだろうか・・・・一日中でもキスキスできちゃう。

眉毛の下の「瞳」好奇心でいっぱい。

また、明日、ねずみであそぼ。発注しておくよ。