ノロイ

ノロイ・・・って白イタチなんだけど・・・

印象としては出来上がったものは「ノロイ」だった。

先週、トリミングの先生がいらしゃった時に「手作りの鼠ちゃん」を持ってらしたの。ピーピーなるやつ。

何年か前に柴犬権太を保護していた時に、破壊されたあたしの「ミンクの首巻き」

これこれ。

これ、犬のおもちゃに再利用出来るんじゃ・・・・

まず、お腹に「ピーピー」を入れる。

キルキルがよく破壊するので、買ってある予備の「ピーピー」

キルキル、ミミエル、ガン見。

スラ太郎ちゃん、Sarahぺっこっもガン見。

それ、キーユの?

そう、キルキルの。

Framの時もよくおもちゃを繕ったなぁ。歯が無い癖に歯茎で思い切り噛むから、すぐにおもちゃが汚れちゃって。そのたんびにほどいて、おもちゃを洗って、「ピーピー」を詰めなおした。大人しく繕っているのを、嬉しそうに待ってた。泣ける。

出来上がったのはネズミ・・・というより「ガンバの冒険」の「ノロイ」だった・・・・

もちろん、すぐに破壊されたのはいうまでもありません・・・・