自己主張宣言

うちの鬼嫁ミミエル。お姫さまでもあります。

なんか、イメージしてたのと違う・・・

まだ、目の下を切らないと・・・この後、夜、に再度カット。

脱 鬼瓦

そうか そうか ご機嫌だな、鬼嫁よ。

奥歯が痛いのか、気持ち悪いのか、抑えると嫌がるから、お鬚を切るのも「無の境地」にならないといけないのね。

精神統一が必要だわ。修行じゃよ修行。

通常営業のミミエル。

サラちゃん、トリミングは嫌いなくせに、ミミエルをいじっているとすっ飛んでくる。

たぶん、ミミエルを「撫ぜている」と思っているんだろう。

ういやつめ。

昨夜は、頭をなんとなくカットして終了~

「自己主張」しているのではなく「自己主張するぞ~宣言」

お前たち、かわいすぎ。

そして、切なすぎ。

コメント

  1. みぃ より:

    鬼嫁ちゃま♥️

    また、ねね様独り占め計画の話で盛り上がりましょうね~

    地下牢だと日当たり悪いから、日当たりの良い山小屋でねね様をか〇きんしてラブラブしましょうかね~

    クールマット
    1000円で2つゲットしてきましたよー
    最後の4つを買い占めたわん!

    • Kassis より:

      みぃねえちゃま

      あなた いいひとだわ。
      うちのひと
      あっち こっちにいっちゃうの。
      あいちゃんは しかたないけど
      みえる、いちばんじゃないと いやなの
      こんど きーる の いないときに
      につめましょ

      みえる