やります、やります「詐欺」part10眉毛編

眉毛・・・謎。

新境地ですから、全てにおいて謎なんざんすけど。

これはSarahちゃんなんだろうか・・・

シュガーか?スラ太郎さんではないっぽい。

以前「参考に」と送ってもらったのさ。

なんとな~く、抜いてはいるのだけどねぇ。スラ太郎ちゃん。

・・・このさい、全部抜いちゃえって。ことで情報収集中。

ミミエルの異父姉ちゃん。毛が伸びてきたらこんな感じなのね。

一番手のおハゲちゃんはSarahちゃんかな?藍のお尻に雰囲気が似ていてほっこりする。

それともミミエルか?

うちに来た直後の写真だわ。

なんでも撮っておくものね。参考になるわ。

「かわいい」写真ならいくらでも流通しているけど、参考になる写真は「企業秘密」だからどこにもないわね。

明日は十五夜。

ウィちゅきーの様子をみながら夜もすがら気長に抜くか。