旬のものを、旬の時に

宅急便のお兄ちゃんから連絡あったので、局留めにしておいてもらった。

北海道の「富田ファーム」さんのスイートコーン。

マスター大屋さまとレンちゃんグランマのところにお裾分け。

お前たちは家に戻ったらね。

甥っ子のところは、留守でおらんかった。届けようと思ったのに。

箱の中からウィスキーとサラちゃんがとうもろこしを持ってきた。

大好きだもんね~

玉蜀黍は利水ですよ。お鬚もあとで煮だしましょうね。

グリルで皮ごと焼いて。新鮮だからすぐに焼ける。

嬉しそうだね。良かった。

玉蜀黍とトマトの中華粥

ゴーヤーとピーマンで苦味で健胃。ごま油を忘れずに。

トウモロコシを届けに歩いてたら、レンちゃんのパパに呼び止められて。

「桃(川中島)」・・・今日、届いたんだって。

笑顔でぶつぶつ交換(笑)

旬のものを、旬の時に

いつも、笑顔で

明日もいい日でありますように

私、シュナーズ、みなさまの(生)温かい愛情で生かされております。

ダメダメ人間でごめんなさい。