お許しを得たので・・・・

ママミング Barber「Céleste Blue」ざんすよ(笑)

うちのお里のお姉ちゃまの許しを得たので、先日載せちゃった音ちゃま。

実は音ちゃんの姪っ子もおるのですよ。その名も連ちゃん。

おひょ~かわいい。

そんでもって、うぶだし映像。

かわいいでしょ~!いいよね、本当のことだもん。

実物はもっとチャーミングなのだ。

あぁ~やっぱりウオッカ様の血縁はいいわ~ウオッカ様よウオッカ様。

ウオッカちゃんの「血」が入ってるんだったら、何頭でもいけちゃうわ、わたくし。やっぱり女の子だよ、女の子。男の子なんてケっだよ、ケっ(暴走したわ)

うちのWhiskyの妹ざんす。ぐはっ、Whiskyの妹だよ~

それだけで、お酒、何本でもいけちゃうわ。日本酒じゃなくて「Whisky」でもいいわ。

音&連ちゃんのオーナーさんのブログから、勝手にダウンロードしてしまっておいたのだ。

もう、お里のカット、抜き方、観ることなんて出来ないから少しでも資料を集めたくて。

特に「顔」

似たような写真を見ても「骨格」が違うから、印象が変わってしまう。

「血縁」関係だと、目、鼻、耳、ポイントを打って繋ぐとなんとなく印象がわかる。

それを「抜ける」か「カット」出来るかは別問題だけど。まっ出来ません。えぇ、出来ませんとも。

「どうせ、出来やしないから」ってはっきり、ある方に言われた。正直傷ついた。その方からしれみれば嘘を言っていないだろう。馬鹿にするなら馬鹿にすればいい。鼻で笑うなら鼻で笑えばいい。迷惑をかける方がいたから、動かなかっただけの話だ。私の「臥薪嘗胆」になった。

昔の黎明期の「シュナウザー」をやってた方と同じことをしている、私。

資料を集めて、カットして、失敗、カットして、失敗・・・・・

アナログな生活。

アナログ人間の私が辛うじてやってるのが「ブログ」

フェイスブックもインスタもやってない。電話もガラケー。

使ってる道具だって

お里から貰った「手バリカン」

これ、「バリカン負け」しないのよ。すごくない?

壊れたらどうしよう・・・・って思って、ビンテージで予備買ちゃったもん(←ゾーリンゲンは壊れません)

音ちゃん、連ちゃんに会いたいなぁ。インスタか何かあるのかな。アカウントを持ってないから出てきたのしかみれないけど。

ママミング同好会を開きたい(愚痴大会になりそう・・・)

コメント

  1. イオ より:

    可愛い~
    音ちゃんも、連ちゃんもとっても可愛いですね。
    やっぱりシュナの女の子って可愛いですね。
    「可愛い」連発してすみません(笑)

    • Kassis より:

      イオさま
      かわいいよねぇ~
      そうしたら、うぃちゅやスラ太はどうなるんだって話ですが(笑)
      かわいいものはかわいい。うん。