だ~いすき だ~いすき 

だ~いすき だ~いすき

はやく かえって くるから ね

これ。あたしは見たことないんだけど、オカメインコの「ろび」ちゃんの動画らしい(当時は人気の動画だったらしい)

オカメインコちゃんがね、「だ~いすき だ~いすき・・・」としゃべるらしい。

ここの飼い主さんが毎日出掛ける時に、ろびちゃんにお話をしていたんだろうね。

仕事場のオカメインコ・・・・うさぎ屋さんの多頭崩壊から引き取った「キョロちゃん(ノーマル)」と情操教育の為に私がスカウトした「ささみちゃん(ルチノー)」

あいちゃん かわいいね あいちゃん かわいいね

「ささみ あいちゃんは?」

あいちゃん かわいいね あいちゃん かわいいね

一日に何回も、仕事場で話されてた言葉。

あいちゃん かわいいね あいちゃん かわいいね

波のように寄せては返す。

普段は聞かないようにしている。

だ~いすき だ~いすき

はやく かえって くるから ね

この言葉、胸をえぐる。

だ~いすき だ~いすき 藍ちゃん だ~いすき

はやく かえって くるから ね

シュナーズに何度も何度も繰り返そう。

だ~いすき だ~いすき ずっと いっしょに いるから ね

・・・いるから ね