あはは・・・

追記)すみません、様子を見て病院に行ってきます。確かに、そのほうが治りがはやいですよね。はぁ・・・また、病院で言われるのか。

ミミエル、お誕生日だから、間に合わせようと思って。

綺麗にしてあげようと思って。

シャンプーしたの。

朝から、毛を抜いて。片側しか間に合わなかったから、バリカンをかけて。

せめて、って思って。16時過ぎ。2階でシャンプー終わってからドライヤーかけて。

タオルを取りに戻ったら

お風呂場で脚を滑らせて、右足やっちゃった。

いっつもこう。

折れてはいないと思うけど、

いっつもこう。

私、何か悪いことしたのかな?

トリミングに出せばよかったんだよね。

それとも、今日は汚いまんまでも良かったか。

明日までこのままでも良かった?

これも人間の自己満足?

お誕生日に鉄火巻きは作ったのよ。

散歩も出来なくなっちゃう。

痛み止め飲んで行くけどさ。

いっつもこう。

ずっと、こう。

で、ミミエルを連れて散歩に出たら。

今度は左足をひねった。

自分の意思を通そうと思うといっつもこう。

コメント

  1. じゃず より:

    足、大丈夫ですか?
    犬と暮らしていると、あっちこっち打ったり転んだり…私は集中的に顔だったけれど、まだ先が長いんだから…笑
    気をつけて下さいね…というか気をつけててもやる時はやるんですものね。
    ところでボブのバラードのペア、プチ成功みたいです。

    • Kassis より:

      こんばんわ~
      ボブさんのところ、よかったです。気になってボブさんのブログを読んだりして。

      脚はちょこっといわくつきで。顔と違って見られないからいいですけど(笑)
      理由はわかってるので、対処します。
      まっ、それこそ、対処しても来るものを来るので仕方ないですけど。
      折れてはいないんですけど、筋をやちゃいました^^;
      テーピングして誤魔化してます。