ストロベリームーンと狼男 番外編

あたしゃ、2日ずれてたよ。

なんかWhiskyの様子がおかしいので、もしや?と思ったら

本日が満月だった・・・・・・・・・

サンタルチアの世界や。

Whiskyさん連れて夜の久里浜の某所へ。

Whiskyや。夜の海は素敵かい?(←あたしゃ、海から手が見えそうで怖くていけない)

あたしゃ、ヤンキーか。

なぁ、Whisky。今日の満月「ストロベリームーン」っていうんだって。

名付け親はアメリカの先住民のアルゴンキン族ともオジブワ族とも。

自然(精霊)と共に生きてきたんだろうね。

今日は朝から地震。

少し不安だったけど、発作も起こらず一安心。

「ストロベリームーン」に願いをかけると「恋」が叶うんだそうだ。

・・・ずうとずっと、Whiskyといられますように。

願いなんてかけなくても、むしり取るけど(笑)