捕獲失敗

追記) 捜索活動中、甲斐犬の「るりちゃん」という事判明。 常習犯らしいです。

6月17日 16:20頃。

横浜市中区大平町方面から平楽に向かって、「甲斐犬」と思われし女の子が逃走中。

ヒート中の為、ピンクのマナーパンツ着用中。

Whiskyと一緒だったため、捕獲に失敗。

お婿さんを探しているので去勢していない男の子を探している可能性大。

見かけたら、警察にご一報をお願いします。

または、コメントをください。

はやく、主のもとに戻れますように。

イメージ映像です。↓ Whiskyがいたので写真も撮れず。この子より黒を多くし、ふくよかなマシュマロ美人さんです。

ヒート中の為、お婿さんを探して放浪中とのこと。放浪記や。

甲斐犬なんて珍しいだろうに。