子供の日

あたくし、犬の母親になった覚えはないので「ママ」とか「お母さん」と言われるのが大嫌い。

だけど、世間じゃ「子供の日」・・・イベントに乗りましょう。

一番隊 キル―ピー、ミミエル、ウイちゅきー。

真剣に車の免許を考えよう・・・

車のある生活にこやつら慣れ過ぎておる。

行こうと思った公園が人が多すぎて、いつもの公園。

ウィちゅきー・・・どこまで行くの。

5月2日(雷)に2回の発作、5月4日(雷)に1回発作。

5月4日にはこのところ自制心で治まってた噛みつきまで出ちゃった。服に穴が空いただけで怪我人は出なかったけど、油断は出来ない。先日、トリミングの先生のところに行った時に「ミニチュアダックス」のカットをしてた。癲癇を持っているとのことで「トリミング中は緊張しているからいいんだけど、帰ったあとが怖い」と言っていた。

なおさら、Whiskyの為に、負担の無いようなトリミング覚えなきゃ。最近「寝たままカット」だもんな。

雷の日は特に注意だ。雷ポイントけっこう高めだな、メモメモ。

二番隊 Sarahぺっこ スーパパ。

暑いのでせせらぎ公園にお弁当を持ってランチをしに。

シュナ用 お約束納豆巻き 藍があっちに行ってから海苔の消費量が半端なく減った。

海苔は肝臓に効くタウリンの宝庫。

そこにあるイチゴもくだせぇ。

路地物のイチゴget。毛まで取れずに生えてる、素敵。

うちのルシフェルちゃんは果物大好きだから、ハイテンション。

今日は上まで登らないよ。

帰ったら、ご近所の方に「子供の日」なのでチーズケーキを頂く。

ウイちゅきー嬉しそうね。周りのビスケット食べようね。

たくさん遊んで、たくさん食べて。あんまり特別なことなかったけど(笑)

たくさん寝てください。

私、シュナーズ、皆様のご好意で生かされております。