シュナと車に乗って

朝、シュナーズと散歩している時、頭を流れているのはこの曲。

うん。名曲だ。

誰が聴いても「宮崎駿」って思う。ト長調か?健康的に聴こえるんだよな。

ソドーソド レーソ ミーファソソー
ファーファ ファーミレ ミード

今日は朝市だよ~ん。

朝飯を食べたらねん。・・・実は妄想している事がある。

私が欲しい車・・・友達の弟が乗ってるこれ↑「FIAT 500」

うひよ~ かわいい~ 案外、中も広かったのだよ。友達の弟君には「FIAT Panda」を勧められたんだけど。「Panda」の方が高いじゃんか、却下、却下。

朝市とかに行きたいわけよ。今はね、すぐに運転してくれる人もおるし、川崎でも犬友ちゃんの大屋さんが運転してくれると言ってくださってるんだけどね。

また・・・暴走しているですだ。

あはは・・・

そうそう・・・うちの前に住んでいらっしゃる大屋さま。

うちの前の私道の奥の住人の旦那に車をぶつけられたのよ。自分の敷地に置いてあった車を。

挙句の果て、謝りもしないで「奥に入れるの大変なんです、やってみてください」みたいなことを、そいつの女房に言われた。

ここさ、「私有地」の「私道」だからさ。あんた、わかってて家買ったんでしょ?って言ってやりたい。

シュナーズがいなかったら「車を買いたい!」なんて私も暴挙に出なかったろうけど。

まだ、免許もないけどな。あはは・・・

免許取ったら、ぶつけないように気を付けよう・・・・

Sarahちゃん、とおく みちゃうです・・・