Bébéちゃん

追記)SlashのBébéの時ではなくて、SlashのBébéちゃんだったぽい。ミミエルの兄弟。

あたしが仔犬~とツイートしてたので・・・・

お里からこんなお写真が届いた。

だ~れだ。

きゃ~犯罪でしょ!この可愛さ・・・

天使だ。天使よ天使。

うちのSlashのBébéちゃんの頃。

まだ、お耳があるよん。眠ってる感じは今と一緒。

シニアは不条理に愛おしい。

Bébéちゃんは無条件に愛おしい。

どっちが、あたしを狂おしくさせるかな・・・・シニア?

あたしのWhisky。

カッコいいでしょ~

あたしのWhiskyだよん。ダメだ・・・

若い写真みても、切なすぎて、泣けてくる。お前、可愛すぎだよ。

SlashもWhiskyもあたしの大事なBébéちゃんでパートナーです。

誰にもあげないよ(笑)(←いらないって?)

コメント

  1. みぃ より:

    サラちゃん
    寝てる姿が今と一緒(笑)

    寝姿は変わらないのねー

    うん。可愛い❤

    • Kassis より:

      みぃちゃん

      これね、スラッシュパパなのよ。スラッシュとウィスキーのおじいちゃんとサラちゃんのお父さん同じワンコなの。
      みんな親戚だから、お顔一緒^^
      かわいいわ。

      近いうちにトランキリティを持っていくにゃ^^