犬飼いあるある 猫あるある

・・・トイレ前で寝ていたあたし。今日じゃないわよ。

藍は亡くなった叔父が酒飲みだったので、「酒」が嫌いだった。

キル―ピー、Whisky、Mielは酔っぱらったあたしから離れない。

・・・申し訳なく思う。

最近はないけどね。ダメダメ飼い主や。

酔う…と言えば、「猫にまたたび」

↑この収納ボックスに入ってたんざんすよ。

Whiskyも愛飲しているトランキリティ―。

これ、この間らんちゃんのトリミングの時に持っていったのよ。

昨日、自宅から、横浜に向かっている最中、みぃちゃんママから電話。 「パンをたくさん頂いたんだけど、食べてくれない?」 すぐに、シ...

みぃちゃんがね、帰宅したら

ちび太君がね、収納ボックス開けて出してきて食べちゃったてたらしいの。

何回分だろうか・・・・ピエール瀧や。

見た感じ、なんともなかったらしいんだけど・・・

日中はどんな状態だったかわからない・・・・

さすが、ハンターしゃんだわ。

あたしも気をつけなきゃ。

ねぇ・・・Sarahや。

コメント

  1. みぃ より:

    ラリホーマチビ太
    いつもと同じように寝てたっぽいですよ
    私のベットで

    お陰様で、ランちゃんの毛玉ほぼ無くなりましたー

    らんこ姫のお食事中
    うさぎ用ブラシで、ガツガツブラッシング

    ご飯食べたい!
    けど、ブラシでなでなでして欲しいにゃ

    ってな猫になっちまった

    その結果、ご飯食べながら突然ゴロンとヘソ天するにゃんこに変身✩.*˚

    ブラシを我慢したらご飯、と教えこんだ結果
    ご飯の最中に【⠀ブラシしてにゃー】っと催促する姫になりましたよ( ̄▽ ̄;)

    またまた、面倒臭い姫の出来上がりん!

    • Kassis より:

      あははは
      甘い辛いで攻めてるな~

      面倒くさい姫大好きでしょ?
      あたしと同じ属性?

      チビ太ちゃんさ、「トンキニーズ」に似てない?