横浜野菜

・・・どこに、行ってきたですだ。

あいつ(Whisky)が居なかったですだ。

今日は間に合った・・・朝市でget。

ガウガウ隊ウィちゅきーとキル―ピー連れて、散歩がてら朝市へ。

普通のご家庭でやってらっしゃるの。ご近所のみぃちゃんも知っていたわ。

ご近所さんが買いにいらっしゃる・・・

朝のサラダバー開催中。

あなた、どこにいってらしたのよぅ~?

嫁ミミエル参戦。

さらに、我が姫、Sarahちゃん参戦。

ミミエル、「ねねちゃんに寄るな触るな」のプロレス。

ごめんよ、ミミエル。お前一頭だったら、心穏やかに過ごせるだろうにね・・・

嫌なのよね、他の子があたしの側にくるの。トホホ・・・・

・・・あとで、大きい朝市に行こうね。

青い鳥は身近にいる。