一日に何度もpart18

気になる歯科がある。ここ↓「とだ動物病院」

東京都江東区にあり犬・猫の歯科治療(予防歯科・口腔外科など)を専門的に行っております。また、犬猫や小動物の一般診療のほか、トリミング・ペットホテルなどのサービスも行っています。

まだ、キル―ピーの歯を諦めきれずにいるのよ。

動物病院にいると、いろんな情報を聴く。

私が気になっていたが止めた他の歯科クリニック(←けっこう有名)に行かれたオーナーさん。

やっぱり、気になるよね。専門病院には最新の技術があるもの。

歯茎を作る再生医療、そりゃ、人間に行う前に「動物実験」してるんだから、動物に使われて当たり前だ。

一番歯の手入れをしやすいのがWhisky。次がキル―ピー。

Sarahぺっこは蜂蜜かヨーグルトが歯ブラシについていれば、大人しくやらせてくれるけど、ついてなければ拒否権発動。

SlashとMielは慣れてきたから「嫌です」がはっきり。

その割に歯をつかんでも怒らない。

そんなところがかわいい。