Yokohama holiday part3

昨日、来れなかったので・・・

港に足をのばして

Whiskybonbonちゃんの息抜きに連れてきた。

まっ、Sarahぺっこは海より食い気。

象の鼻パークだからなのか、象型クッキー。

シュナーズにあげても大丈夫な感じ。あんまり、甘くない。

Sarahちゃん、それ、ほしいぃ~

Sarahちゃん・・・食べたでしょう・・・?

Sarahちゃん・・・無限だわね。

私はお約束のおビールさま。

藍がいたら、きっと嫌な顔するな。

今日は大好きな母の誕生日だった。

本当だったら、朝一でケーキを買って、お墓で泣きまくってたろう。

1月2日は父の誕生日だった。

想い出す事ばかりが増えるのに、やれる事が少なくなっていく。

気持ちばかりが、胸から零れ落ちていく。

横浜の港・・・

山下公園側のホテルには、土曜日学校帰りによく父とランチにきた。

いまはシュナーズを連れてランチ。

Whiskyは楽しみにしていたから、一緒に来れてよかったよ。

また、遊びに来ようね。