野趣溢れて

「ジビエ」

・・・ひとつ間違うと、田舎臭い料理になってしまう。

処理さえ間違わなければ、野趣あふれる季節料理。その季節に必要な栄養がおてんこ盛り。

頂いたの。みぃちゃんに。鹿肉。勿体ないから半分づつ頂いたわ。

生でもいいんだけど、ミディアムレアで。

セロリとえのきを一緒に炒めて・・・

鹿肉の野草粥

キル―ピー、みぃちゃんが持ってきてくれたんだよね。

ウィちゅきー、おいちいね~

よく、次の日の朝。シュナーズ、人間兼用。

腎臓のためにこしらえたさ。

信じてますですだ。

Sarahちゃんも食べたぁい~

あなたはけっこう食べたでしょ・・・

ウィちゅきーも少し待っていてね。

牡蛎と鹿肉粥

腎臓に鹿肉はとても良く効く。牡蛎も入れて相乗効果を狙ってみた。

さといもも入れて胃腸にも優しく。

シュナーズとシェア出来る幸せ。

私、シュナーズみなさまのご好意で生かされております。心よりの信頼をこめて。

ありがとう・・・