今年もセントラルパーク

秋でやんす。・・・てか、来週立冬じゃん。

本当はこれに行きたかった。↓みぃちゃんから誘いがあったのだ。

麻布大学 第93回麻布獣医学会

9 「飼い主とペットの口腔内細菌の関連についての研究」  葉山動物病院 葉山俊 氏

と、

市民公開講座 JASMINどうぶつ循環器病センター 上地正美 氏

「犬の心臓病治療の進歩~僧帽弁閉鎖不全症を手術で治す」

・・・でも、午前中はたった「10分」、午後は14時~15時。

・・・犬と公園に行くほうを選んだ私であった。

朝から、Slash殿が浮足立ってるわけですよ、目がうるさい位。

キーユもおべんと持ってきたです。

・・・カッパ巻きや。藍リンも大好物や。

Slash、簡易テント買ってあげようか。公園で一日遊べるわ。

友達に「××み、扶養家族増えたんだから、簡易テント買ったら?」とアウトドアショップでツィートされたのだ。

あいっ、テント、興味あるっす。

藍リンが現役だったころ、お弁当持って公園くると、蔭があって休める場所が欲しいなと思っていたのだ。ついでに、藍リンが寝られるベッド。

お花見だと、みんな「テント」「扇風機」持参や。

そうしたら、テントに残しながら、お前たちと遊んで(←遊んでもらっての間違いか)あげれるもんな。

Whiskyも調子戻ってよかったよ、森林浴の効果あるわね。

・・・この後、枯葉で地獄見るけど、しくしく。

いいわ、あんたが、元気なら。甘んじて、受けるわ。

Sarahちゃんも楽しそうね。

・・・休日だと、あちこちで「いい香り」するから大興奮ね。カッパ巻きあるからさ。

チーズもあるから。お願いだからさ、食べてるでしょ、あなた!

・・・Miel暑い。

でも、来たいのよね。

・・・私が犬連れて、まして、「テント」を買おうかと悩む日が訪れるとは、思いもしなかった。まっ、クワとスキ持って庭を耕すとも思ってなかったが。

今を楽しめばいいのだな。瞬きしている間に過ぎて行ってしまう「この瞬間」を。

夕方には、私を心配したマスター大屋さまから定期連絡。学会に行き損ねた(笑)みぃちゃんからも定期連絡。

キル―ピーもWhiskyも現状維持ざんす(←キル―ピーの歯についてはあらたに「武器」を手に入れた)。アクアちゃんがお空組になってしまった事は、藍リン同様「頭が拒否反応」しております。「お空組」になった事が「無かった」事になってる。

ワンズのおトイレ係はついに「夢遊病」再発。ここ数年無かったのに。人間の「頭」は「哀しみ」を堪えられる限界を越えると「崩壊」するか「忘却」する。「崩壊」レベル2くらいか。

あたしゃ、お墓のまわりを藍リンの骨壺持って散歩していて、「出る」といわれている「女の幽霊」と間違わられた・・・そりゃ、怖いわな。

また、セントラルパークに来ようね。日曜日は「お山」に行くか、東京農業大学。

どうするかなぁ・・・