雷、ゴロゴロ

・・・大きな音がするんだ。

・・・どかに隠れなきゃ。

ねえねちゃんもいない。

藍ちゃんもいない。

・・・怖いよ。

甘ったれのbonbonちゃん。

雷は大嫌い。花火も嫌い。とにかく大きな音は大の苦手。

何が起こっているのかわからないんだもん。

怖くて当たり前だよね。

普段、クレートになんざ、入りません。雷の時だけ。

それか、私の膝に乗って来るか、陰に隠れてガタガタ、ガタガタ。

藍が元気だった頃は藍ちゃんの側で寝てた、ぴったりくっついて。

・・・私の留守中に隠れられるスペースを作って置かなきゃだわね。

まさか、あのお天気で雷鳴るなんて思わなかった。

ごめんね、Whisky。怖い思いさせないようにするからね。