若年性認知症・・・か?

・・・同じ、友人との約束を去年9月17日(友達のパパのお誕生日)から、計4回。

今年の9月17日まで、約束をぶっちしてしまった・・・

ここ、数十年、ずうっとかかしたことなかったのよ。

友達のパパの誕生日。ママの誕生日(←これはクリスマスイブなので参加)、1月18日の友人の誕生日、2月15日の私の誕生日。いつも、一緒にお祝いしてたのに。

・・・昨日、去年に続き、「ぶっち」

社会人として、どうよ。

昨日17日に、マスター大屋さまに、無理を言って作って頂いたレメディー。

大屋さまはニコニコ笑って作ってくれたわ、しかも、私のことを気遣ってくれて。

・・・しかし、ここでも、私はやらかしたのよ。

前の日、つまり9月16日に心配して、電話をかけてきてくれてた大屋さまに、確かに、聞いてたのよ。「青山で12時50分に待ち合わせがあるから」って。

それを、このドアホの私は「12時50分に家を出る」と脳内変換していたわけ。

もう、最悪でございますよ。

このままでは「ダメ人間更新中」になってしまうわ。

大屋さま、穴があったら入りたいです、ごめんなさい。

愛しの藍リンに「じゃあね」されてしまうわ。

藍リン、そっくり。癒されるわ~

ここ、数回、お参りに行く度に癒されております。

里に下りてきたグリズリー。

藍リン、ねえね、若年性認知症かな?

藍リン、ねえね、藍リンの事も思い出せなくなっちゃうのかな。

藍リン、ねえね、あまりに悲しすぎて、頭で処理が出来なくなってきちゃったよ。

・・・私の友人がた。

・・・ブログを読んでくださってる方。

・・・大変、お目汚し、かつ、ご迷惑をおかけしております。

・・・頭の中から、「スパっと」記憶が抜けている事がございます。

・・・私、みなさまのご好意でなんとか生かされております。

・・・本当に、ごめんなさい。