・・・・・航空機撤退しとるやん

3月に英国バーミンガムでドッグショーがあるっていうから調べてみた。

2023年3月9日~3月12日。

Welcome to Crufts, the world's greatest dog show. Featuring unique dog events, competitions and the world famous Best in Show!

「あら、やだ。バーミンガムっていったらBRBじゃない」

と、脱線をするあたし。調べてみたら

Tickets, info and places to stay for Birmingham Royal Ballet - Swan Lake at Sunderland Empire on Thu 9th March 2023. Ents24.com, the UK's biggest entertainment ...

「おっ、Swan Lakeやってるじゃん、まだチケット残ってる!!!」

で、そそくさ航空券を検索。

KLMは嫌だしなぁ・・・258630円ソウルとスキポール経由だって。

ブリティッシュエアウェイズは無いのか?と思ってさらに検索。

・・・・え?!

成田からもう飛んでないの?羽田からのみ?

まっ近くていいけど。

282720円でロンドンまで直行便。バーミンガムまで電車で行くか。乗り換えてバーミンガム空港まで行くか・・・・

だけど、一番手っ取り早いのはエールフラか。19時間だもん。

けっこう、本数減ってるのねぇ。

メインのドッグショーのベストインショー戦。12日か?

だけど、BRBが観られるんだったらこっちに行っちゃうなぁ・・・・・ドッグショー会場から電車で15分・・・・・

着いたその日はそのまま空港からドッグショー会場で、その後バーミンガムニューストリート駅まで行って、観劇して、ホテルに泊まる。

と、コロナの入国制限まで調べたものの、ウィちゅきーに点眼出来るのあたしだけだから無理じゃん(笑)

久々にチケット検索しちゃったぜ。楽しかった。