蟠桃会

廃人kassisです。

朝、miel親子と散歩していたら

レンちゃんママに桃を貰った。

レンちゃんパパの田舎から送られてきたって。藍ちゃんにあげてって。

藍、偶然なのかな?

藍、桃の薫りがする?

崑崙山では西王母が3月3日に蟠桃会を開くよね。

泰山では碧霞元君の桃のお祝いってあるのかな?

藍、桃、たらふく食べている?

ねねちゃんのこと、桃を食べても忘れないでよ。

・・・昨日、久しぶりに横浜の運河に行ってきたよ。

Sarahが大興奮だったから、思い切り散歩出来なかったけど。

キル―ピーも楽しそうだったよ。昨日はslashだけが車に乗れなかったから、今日、どこかに連れて行ってあげなきゃ。

キル―ピーは家に帰ると藍を探しちゃう。今もぐったり寝ている。

whiskyは優しいから、一生懸命、私に話しかける。

mielは私を舐め続ける、私はここにいるよと言わんばかりに。

Sarahは・・・Sarahの明るさが救い。

藍は死に物狂いで私の家に帰りたがったけど、slashは寂しくないいんだろうか。

もとのおうちに帰りたいいんじゃないだろうか? 帰れると思っているんじゃないんだろうか?

胸がしめつけられる。どうして、この子たちはこうも胸のやわらかいところを締め付けるのだろう。

・・・お三時にみんなで、桃を食べようね。今年はこの桃で桃は食い納めだね、多分。