一目惚れ

kassisです。

ちょっと気になる方をご紹介↓

某大学の実験動物卒業生・・・

ただいま、パートナー募集中とのことで獣医師卵のみぃちゃんが思案中。

現在のパートナーちゃんは真っ白のらんちゃん。

膀胱関係の手術も成功で、ただいま猫ライフ満喫中ざます。散々、痛い思いしたもんね。

いいお友達になれるかな。

実は数年前にこの某大学に実験動物のバーニーズマウンテンドッグに面接にいった事があります。その子は男の人に虐待されてたとかで、弟のいる私は無理でした。一軒家、庭付きはクリアしたんだけどね。なんか、想い出しちゃったよ。

みぃちゃん、藍リンの為に

わざわざ電車を途中下車して買って持ってきてくれたのがこれ↓

免疫強化食材。

毎週、藍リンに何かしら届けてくれます。解剖学は大丈夫だったらしいけど、生物学がやばそうだって(笑)忙しいのに、ありがとう。

コメント

  1. みぃ より:

    明日黒猫ちゃんの面会予約しましたー
    楽しみ((o(。>ω<。)o))

    お豆腐そーっと同じペースで均等に混ぜて
    上手に仕上がりましたー

    うん。甘みがあって美味しかった
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ネバネバで元気もりもりになりますように
    ☆彡.。

    • Kassis より:

      みぃさま

      名前は何にするの?
      みぃ宅に来たらモフモフさせて~(←まだ面会だけだよね)

      お豆腐、成功したの?私、いつも混ざり具合が・・・
      ほんと、美味しいよね。どうもありがとうね。明日、藍リンのお粥さんに使わせてもらいます^^