Bon anniversaire

4年前7月7日。雷鳴(雷)、轟き(轟)、風(風)、吹きわたる 嵐の日に(←お里談)

幼名 轟(ごう)こと whisky は産まれました。

私の元に来てすぐの頃。

「竜」みたいでしょ?素敵。

嵐に産まれたんだから、生まれ月はきっと毎年波乱万丈ね。運命ってそういうもんだもの。

嵐の中の竜・・・燭竜かな

現在・・・誕生日には間に合わせたかったわ・・・トリミング・・・

格好いいwhiskyにしたかったわ。しくしく。

お土産に頂いたお菓子の箱を破壊中。

こういうところがかわいいんだから。

すごく周りに気を使う。心配性で優しくて、とてもよくみてる。

雷くん (お写真お借りしちゃいました)

恰好いいよね~インスタグラムを拝見したら声までそっくりでした。

3兄弟、今年も健康でありますように。(去年、whiskyは腸閉塞だった・・・)

産んでくれたゴリちゃんありがとう。