ソロモンの指輪

じっー・・・

なんざんしょ?

わかんなければいいです。

…気になるぅ~slash~!

kassisです。

最近のslash殿、何かを言いたげ・・・

でも、実は思い当たる節が・・・

車で公園・・・・

もう少し待っていておくれ。13日になったら時間が出来るから。

ソロモンの指輪があったら、便利だと思う反面、動物の言葉がわかったら大変だろうな。

思い切りぶーたれられたり、切なくて涙が出たり。

まっ、私の場合、ソロモンの指輪より聞き耳頭巾か。

slashは冗談大好き、フェイントも大好き。おもちゃも私と一緒に遊ぶのが大好き。

そうだよね。一緒に行きたいんだよね。

私の脚の痛みも取れてきたから、朝、一番にセントラルパークに行こう。

あいっ。

・・・と声が聴こえた気がする。