セントラルパーク

slashの朝は早い・・・

ただいま、4時44分。彼は誰時。

さぁ、いくべ。

あいっ

あぁ・・・朝日が昇る・・・

こっち、こっち!

急がないでください・・・ねえね、脚が折れているんです・・・

着いた、着いた!一番乗り!

slash殿。ただいま、4時58分。14分しか経っておりません・・・・

ここまでくるのに一山越えます。

直線距離は大したことありませんが、山、坂、でございます。

休憩中でございます。

・・・このあたりから、知人たちに遭遇・・・

普段、この時間にはあたくし来ません。そして、みなさまは、お車での来園でございます(←あたしゃ、徒歩)、頭数いるし、大型犬のオーナーさん多し。

あれ、どうしたの?これから?(←藍リンの朝の点滴仲間、腎臓の会)

これからっす

お別れして、木立の中へ・・・・

slash絶好調

あれ、どうしたの?今日は一頭?

ここまでは一頭しか体力がないっすよ(野越え、山越えで14分。近いんだけどよぅ)・・・脚、折れてますし、あたし。

お酒の飲みすぎなんじゃない?あはは

原因のひとつはそれもあるらしいですけど(←朝の藍リンの点滴仲間、肝臓の会、去年のwhiskyの点滴仲間でもある)

うへぇ~ねえねちゃん、セール会場のおばちゃんみたいです・・・

あちこちで捕まります・・・

お水を飲んで休憩中。

根岸森林公園は内側だけでも1・3キロの散歩道。

slash殿、途中であたくしがやたら捕まるので、無駄に疲れてしまった・・・・

わたしのこの無駄に多いコミュ力って何なんだろう・・・ここにきて自覚

最後の極めつけ。

あれ、どうしたの?こんなところまで(←あなたもです)

お父さん(slashのこと)と昨日、約束したからさ

私の猫の餌やり仲間で(←あなたのまいた猫のご飯の食べ残しを片しているんです)

犬友さんなのよ(←柴犬、タローちゃんはお空組)

・・・としばし、猫の餌やりさんに紹介され、お互いの脚の状態の説明しお別れした・・・

私、お姉さまより30歳したなのよ・・・お姉さまがた若すぎです。

老犬介護の会にも遭遇。また、会おうね、といってお別れした。病院で会うと、また、会おうねはおかしいよねと笑いあった。

slashのおかげで朝日と一緒に元気をもらった。ありがとう。

あいっ

・・・・part2に続く。