一喜一憂

今朝も藍リンが食べなかった・・・

何がいけなかったんだろうか・・・・

・・・トマト。

多分、トマト。

すぐに、白米、かぶ、煮干し、昨夜喜んで食べてた鮪でおじやに。

くん くん くん

食べない。

ガーン・・・・・・・・・・・

急遽、鶏もも肉、かぼちゃであっさり混ぜたもの。

くん くん くん

食べた。

昨夜は美味しそうに食べてた。夜も鮪をおやつに請求したくらい。

口がまずいんだよ。

そっか、そうだよね。

先月のslashの誕生日用に買っておいた丸どり。

参鶏湯にしたの。

もちろん、藍リンも大喜び。足腰の力もつくしね。

土鍋にたくさんこさえたの。

・・・忘れたのよ、冷蔵庫にしまうの。

翌日、何やら酸っぱい匂いが。

・・・お行きなさい・・・

腐ってた・・・あはは

冷凍してあれば、すぐに今朝食べさせてあげれたのに。

午後には買ってきてあげるからね。冷凍庫にお肉ストックあるけど、藍リンが好きそうなのがない・・・

whisky、sarah、slash達の食べなれているレバーがあったのであげてみた。

これね。

少しだけ塩分が強い。

藍リン、夜とか吐いちゃってたから塩分が足りてないのかも。

美味しそうに食べてた。塩が入るとお水も飲めるしね。

今日は大好きな西瓜も食いつきが悪かった。

早く、6月過ぎてくんないかな。怖い。

さて、藍リンの様子をみてこよう。