魔法動物

kassisです。魔女っ娘・・・という歳ではありませんね、あっ、はい。

うちの「魔法動物」

ミフラー。

本家本元

多種多様な魔法動物がスクリーンを駆けめぐる

二フラー。

”キラキラ“大好き魔法動物。映画「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」を観た時、「あっ、miel」って思ったよ。穴を掘るのも得意。よくmielも穴を掘ってます、机の下とか。二フラーかわいいわ。私も一頭欲しいわ。ミフラーもかわいいけど、二フラーとも生活してみたい。

続編「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」が今冬に公開されるとの事、とっても楽しみ。若き日のダンブルドアを演じるのはなんとジュード・ロウ(映画「オスカー・ワイルド」では、あのアルフレッド・ダグラスを演じてた、懐かしいわ~そして、美しかった)、ボジーがダンブルドアか・・・(←ここでも暴走)

b0106921_22522955.jpg

今日はsarahちゃんの左の眉毛のカットを失敗。目尻下の「切ってはいけない毛」を切っちゃ多。「うわ~ありえない」って感じ。

藍リンの歯は今日までは悪化していない。来月の28日の再診まで頑張るぞ~