大寒の卵

麗しの卵が届きました。

鳥取県八頭群にある「大江ノ郷自然牧場」さんの「天美卵」

ここのところハマっております。めっちゃ美味しい。

鶏が平飼いの卵屋さん。

卵の殻までワンズにあげれちゃう。素敵。

「大寒に食べなくていつ食べるのよ、今でしょ」とはりきって注文したら雪だった。

・・・で、いつも食べてる卵屋さんのも・・・と

神奈川県横浜市南区にある「いわもと園」さんの「大寒鳳凰卵」

最近、昔より「?」という事が数回あったんだけどたまたまだったのね。

やはり、メチャクチャ美味しゅうございました。

それで、先日の雪かきのお礼に・・・と

神奈川県相模原市南区にある「昔の味たまご農場」さんの「昔の味たまご」を

頂きました。まだ、食べてないんだけど楽しみ。

運気を上げる・・・わけではないいんだけど、朝日に当ててから食べよう・・とベランダに並べてみた。

朝の散歩。

身体に朝日をたくさんあびて

元気を分けて頂こう。

朝ごはんは「黄色い太陽」