半音の魅力

ちょっと音を外すのよ。

小粋に聴こえるのよね、この「半音」

正確さはもちろん重要。

だけどね、人の「目」って左右対称だったり、あまりに「正確」なものを「美」と認知しないの。「記憶」に残らないの。

音も目に映るものも、香りも味も。

「半音」が必要になってくる。より「本物」に見てくるエッセンス。

押し付けであってはならない「余白」・・・「遊び」が必要。

「半音」が「田舎」くさくなるか、「小粋」になるかはあたしの経験値と美的センスにかかってる。

聴こえて素敵。食べて美味しい。見てキレイ・・・

理屈はいらんけど、センスは必要。

楽しく「半音」で遊びましょ。

素敵な色をつけてくよ。

「音色」豊かに、歩きましょ。