他の子の名前は?

2022年11月6日)訂正あります。

インディアンネーム。

いくつか出し方はあるんだけど(本名は知られてはいけないし)、普段使われてる名前の話ね。族によって言葉が違うから、ネイティブアメリカンの言葉では記さないけど

キルルン しゃがみこんだ風の一撃

嫁ミエル 白い花火のふるさと

ウィちゅきー 白い木の生まれ変わり誤←しゃがみこんだ木の生まれ変わり正

スラ太郎 白い牛の番人誤←しゃがみこんだ牛の番人正

エリタン&モルタン よくしゃべる狼の下に

かっこいいな、エリ&モルのインディアンネーム。

まるでロムルス&レムスのようじゃないか。

國を建国しなさいよ、お前たち。

あたしなんかさ。

「欲深い太陽の行進」だぜ。まさに↓

お後がよろしいようで。