もう飛行機に乗ったかな

今回は短かったらしい、出張。

182,3cmはまだ身長あると思う。

歩いてくるとデカい、うちの弟。

街は気温31度で山頂はマイナス20度・・・・

雪があるとマイナス30度っていったい何よ。

それだから星がきれいに見えるんでしょうけど。

東大の方々は街ですら高山病で一週間寝込んだそうで。

↓こういうとこね。街。

弟たちは酸欠耐性に優れてるらしい。慣れって怖い。

凍傷よりも目が焼けるって・・・仕事にならんだろう(涙)

今回コロナのワクチンで寝込んだらしいから、次回は行って欲しくない。

4回目のワクチン打たないとならないだろうから。

とにかく無事に帰ってきて欲しい。

帰ってきたら鰻を持って行ってあげよう。