オリーブ

ノアの箱舟から放った鳩が、オリーブを咥えてきたことから「ここに陸地がある」と判断した・・・

聖書の出てくる話だけど。

エミちゃんが送ってくれた「オリーブ」のレメディ。

先々週くらいに、あたしとシュナーズがへべれけになってて、すぐに送ってくれた。

「身体と精神の疲労」に効くレメディ。

「よもぎたあめん」ヨモギも日本のハーブ。血液をキレイにしてくれる。感情は「血」で全身に運ばれるから、気分は晴れるように手伝いをしてくれる。

猫好きのあたしにマメちゃんの癒し写真も。

ありがとう。ありがとう。

元気がでるよ。

あたし、シュナーズ、皆様のご好意で生かされております。

いつも、いつも

感謝しかないよ。

いつも支えてくれてありがとう。