ぼーの ぼーの ぼーの

スラ太郎ちゃんを連れて、買い物しにコレットマーレまで。

行ったのはいいが、コレットマーレの店舗では扱っていなかったらしく、脳が灰燼と帰す。

おわったな、あたし。

ただで帰るのも癪なので、物色してたら見つけた。

「東京ぼーの」さん。

東京生まれ、東京育ち、東京製造のチーズケーキ。「東京ぼーの」です。

JALのファーストクラスでも採用されたとかいうチーズケーキの切り落とし。

じーーーーっ

オラにおくれよ。

まだ凍ってるんだよ。シャーベットで食べる?

通常価格切り落とし1000円が2周年記念だか3周年記念で半額!!!

素晴らしい!!!

オラ、しゃーべっとでも いい~~

スラ太郎ちゃんと味見。

うん、溶けたほうがやっぱり美味しいよ。

だが、凍らせたまま散歩するのも手だな。うん。

チーズケーキも ぼーの(おいしい) ぼーの ぼーの

スラ太郎ちゃんも ぼーの(すばらしい) ぼーの ぼーの

「Hit The Road Jack! 」Ray Charles

No more no more no more no moreが、「ぼーの ぼーの ぼーの」って聴こえるの。

この曲好き。