都市伝説と言われておりますが

「腸活」してますよ、シュナーズ。

「腸活」都市伝説と言われておりますが、しないよりはしておいたほうがいいかと思います。あくまで、個人の意見ね。

ヨーグルトはアーユルヴェーダ的には朝にはNGなので、10時過ぎ、もしくはお水で薄めた「ラッシー」になります。シュナーズ的には「自家製ミルミル」

ヨーグルト気がついたら500gから徐々に減って400g。お値段据え置き。

ドライフルーツは良い血を造ります。これにアーモンドが入ったら完璧。堅いものはミキサーで「ヨーグルトの甘いスープ」にしちゃいましょ。

ガゼリ菌とビフィズス菌ね。

そこにブルベリーの粉末も入れちゃいます。

どんだけ、サプリ入れてるんじゃ・・・とよく言われます。

ヨーグルトも大好きだものね。

Sarahちゃん、いつも後ろにいてくれてありがとうね。

藍ちゃんを想い出すよ。

藍ちゃんはとってもかわいかった。

藍ちゃんより長生きしてね。

「腸活」して病気知らずでいましょうね。